人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あたたかい休日

週末の3連休、皆さんはどのように過ごされましたか?
こちらは金曜・土曜日と、お天気がよかったので、
お彼岸でもあるし、両日ともお墓参りに行ってきました。

金曜日はダンナさんのほうに。。。

途中、お初のchibichibi kitchenさんに寄って・・・
hiyoco.さんのイベントへ伺ってきました。

あたたかい休日_e0137695_2146949.jpg

フランスのビンテージボタンを使ったヘアゴム
ショートヘアで束ねる長さなんてないのだけど^^;
淡い素朴なカンジのブルーに惹かれて・・・
あと、si~*のレギンスを2枚購入^^

そしてお墓参りをして、ダンナさんの実家へ。
帰りに、ダンナさんの実家近くのダンケンに寄って、パンを購入。
ダンナさんの実家からダンケンまでは徒歩で1分かかりません^^
ありがたや~♪

高速に乗る前にkinenbiさんにも伺いました。
今回は雑貨が目的ではなく(笑)、nest coffeeさんのコーヒー豆を・・・
コーヒーメーカーを購入してから、コーヒーを飲む機会が増えました。
今は神奈川にある田園さんの田園ブレンドを取り寄せて飲んでいます。
酸味が少なくてまろやかな風味が好みのワタシには、
この田園ブレンドは飲みやすいです^^

でも、たまには違うモノも飲んでみたくなり・・・
「nest coffeeさんのコーヒーはおいしい」と、よく耳にしていたので今回購入してみました♪
さて、どんなお味かな?^^
あたたかい休日_e0137695_2223350.jpg








ご心配をおかけしておりました娘たちのカゼですが
ha~*は発熱もなく、すっかり元気に^^

si~*もその後はお熱もなく、元気なのですが
少し痰が絡まったようなゼロゼロ感がチョット気になって・・・
日曜日の再受診で「隠れ喘息」と言われました><
隠れ、って・・・なんだか、しっくりこない言われ方^^;

カゼが治りきってないだけだとは思うのだけど・・・
頂いたおクスリを飲んで、もう少し様子をみていこうと思います。。。

by emu-days | 2009-03-24 09:43 | おでかけ*
<< がんばったね♪と、ありがとう。。。 歩く歩く・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31