人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Son de vent へ。。。

Son de vent へ。。。_e0137695_22115123.jpg



今日のこの日を、指折り数えて待っていました♪

開場5分前くらいに到着すると、既にたくさんの人・・・

待ち時間のあいだ。。。
お隣の方(見ず知らずの方でしたが^^;)とお話したり
行列や開場の様子を、お仕事中の「あのお方」へ写メを送って実況中継をしたり(笑)・・・

外は冷たい北風が吹いていましたが、会場内はガラリと雰囲気が変わり
穏やかでゆったりした空間・・・
まさに「Son de vent 風の音が聞こえる」というイベント名にピッタリの空間でした。

開場30分後くらいに会場内に入ったので、お目当ての作品数点はお目にかかれませんでしたが
ゆっくり、じっくり選んで・・・お気に入りを見つけてきました^^

Son de vent へ。。。_e0137695_22321935.jpg


今までイベントには何度か伺っていますが
お付き合い頂いている方々が参加されるイベントに伺うのは今回が初めてです。

作家の皆さんは、家事・育児やお仕事など忙しい時間の合間に作品を作り
またイベントに向けての準備など・・・
本当に大変な思いをして、この日を迎えているのだと改めて感じました。

好きなコト・夢を「かたち」にする行動力、
そして来て下さる方々に喜んでもらいたい、と思いながら
こちらが想像する以上にたくさんの努力をされて・・・
私利私欲だけでは到底できないことだと思います。

本当にお疲れさまでした。。。

Son de vent へ。。。_e0137695_22315263.jpg


楽しい時間をありがとうございました。。。








自宅を出発してしばらくしてから、自分のマスクを忘れているコトに気付き・・・
「今日は風は強いけど寒いし、ずっと外にいるわけではないし、まっ、大丈夫でしょ~」
と、マスクを取りに帰らなかったワタシ。

そしてイベント会場に到着して車を降りた時に、
上着を持ってきていないことに気付き・・・←気付くの遅すぎですよね^^;
冷たい強風の中、大丈夫か~ワタシ^^;とチョット心配になりましたが
思いのほか早く会場内に入れたので、ホッとひと安心で、イベントを楽しみました^^

でも・・・ワタシ、強風と都城をナメていたようです^^;
帰りの車中で、クシャミと鼻ミズが止まらなくなり、
鼻タラ~・頭ボ~・・・で、帰ってきました><

スギ花粉、ピークは過ぎたといっても、まだ油断禁物ですね^^;


by emu-days | 2009-03-14 22:36 | すきなもの*
<< 耳がイタイ話? ホメ上手♪ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31