人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おてがみ♪
おてがみ♪_e0137695_22474126.gif


あっ、玄関に何か置いてある・・・




実は、ha~*がサンタさんに書いたお手紙なんです^^
昨夜、寝る前にha~*が玄関に置きました。

字が書けるようになってから、毎年サンタさんにお手紙を書いています。
プレゼントのリクエストなんですけどね^^;
今年は。。。

おてがみ♪_e0137695_2250811.jpg


こんなカンジです。
訳しますと・・・

「サンタさんへ わたしのほしいもの ウィーのヤッターマンがほしいです ha~*より。」

そして、ひときわ大きな文字で
「あめをたべてください」
と、キャンディをひとつ置いています^^

我が家はある程度大きくなるまでは、wiiやDSなどのゲーム機は買わない方針でした。
でも、今年やっとダンナさんがOKを出してくれて・・・
念願叶ってwiiのリクエストです^^

これからが大変です。
お店に行って、ha~*に見つからないように、
一人が他のおもちゃコーナーでha~*の気を引いている間に、
もう一人が会計を済ませ、そのまま車のトランクへ入れる。
夜、ha~*が寝てから、車から出して、クローゼットの奥へ隠し、
クリスマスの日まで待機
・・・というのを数年続けてます(笑)

大変だけど親のワタシ達もけっこう楽しんでいます^^
やっぱりha~*の喜ぶ顔がみたいから♪

今朝は、起きてすぐ玄関に行って確認、
すぐさまワタシに
「手紙なくなってる♪サンタさん来たんだ^^」と、
一生懸命笑いをこらえたような表情で報告にきました(笑)

その後、朝食を食べている時も、目が合えば満面の笑み♪
うれしくてたまらないようです^^


そして。。。
今までの手紙の行方は・・・
ダンナさんの会社のデスクの引き出しの中です(笑)
今回の手紙も、夜のうちにダンナさんの通勤用のカバンの中に・・・
by emu-days | 2008-12-05 10:57 | かぞく*
<< ゆっくり。。。 必需品 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31