人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なせばなる??
昨日はmちゃん*、sちゃん*と一緒に吉野方面へ・・・
目的は月のテラスさん、ずっと行きたかった願いが叶いました^^

ワタシの運転でも、高速を使えば40分程で到着♪

うつわのコト、陶芸のコト・・・色々お話を聞かせて頂いて、楽しかったです^^
30分程の滞在のつもりが、気がつけば1時間経過^^;

欲しいものがたくさんありましたが、厳選を重ねて(笑)
カップを購入しました。
他は次回のお楽しみというコトで^^

その後、TOOL BOXさん へ・・・

グリーンを植えるうつわを2つ購入。
底の穴あけもお願いしたら、快く応じてくださいました。
そのうえ、カワイイお土産?まで頂いて・・・ありがとうございました♪

なせばなる??_e0137695_13394095.gif
 
なせばなる??_e0137695_13403534.gif


今回は時間がなく、ランチはおあずけ^^;
またの機会に・・・

吉野町、ワタシにとっては未知の世界でしたが(笑)
行こうと思えば行けるものですね~^^

si~*が車に乗るとグズるコトが多いので、遠出は控えていました。
今回も案の定、TOOL BOXさんを出たあたりからグズりはじめて・・・
でも、mちゃん*が「手遊び歌」をしてくれると、
すぐに泣き止んで、そのうち・・・ネンネzzz。。。
さすが、もと保母さん、やっぱりプロは違うな~(笑)

mちゃん*とカーナビがあれば、遠出も怖くないかも^^
次は鹿屋あたりに行ってみますか~??





なせばなる??_e0137695_21525157.jpg


我が家の和室は少し段差がある作りなのですが・・・
まだ、ゆっくりハイハイの段階なのに、
和室にあったおもちゃが気になったらしく・・・

つかまり立ち?から、いきなりよじ登り・・・

あらっ、できちゃった^^

ワタシの視線を気にしながら、よじ登ったsi~*でした♪
by emu-days | 2008-11-21 14:50 | ひび*
<< のんびりと・・・ アツアツの・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31