人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来た・・・♪
今年の誕生日・・・
プレゼントネタがないけど、買ったモノって、もしかしてあの小さな靴だけ??
・・・・・と思ってました??(誰も思ってない??(笑))

実は・・・もっと大きな靴を買っていたんです(笑)

時々、PCに向かいコッソリ「ポチッ」と、やっているワタシ(笑)
でも小心者なので、高額商品には手を出せません^^;
だから、「誕生日プレゼント」という正々堂々と買い物ができる、
このビッグチャンスを逃すハズがなく・・・

欲しかった、あのお品をポチッちゃいました^^
ダンナさんには、もちろん報告済み(事後報告だけど(笑))

編み上げのショートブーツ、ずっと欲しかったけど・・・
トリッカーズほど、キチンとしたカンジではなく
レッドウィングほど、ハードすぎず・・・

カジュアルにも、少しかしこまったカンジにも、そしてチョットかわいいカンジにも・・・
「大人が履けるナチュラルブーツ」
・・・そんな万能ブーツないよな~^^;と思っていたけど・・・

探して探して・・・やっと出会っちゃいました^^
ジーンズにも、ワンピにも、ショートパンツにも、チノパンにも・・・きっと合う(と思う^^;)

先日届いたコノ子。。。
感動~♪やっぱりカワイイです♪

ワタシにとっては、歴史に残る?高額商品だけど(汗)・・・
エイジングが楽しみな風貌・・・
お手入れ次第では10年履けるというけれど、ワタシは20年履くよ~!

来た・・・♪_e0137695_813327.gif

                          これから、よろしくね。。。
by emu-days | 2008-09-25 08:46 | すきなもの*
<< 雑貨とおかたづけと・・・そして... 出逢い・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31