人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま水出し中。。。
連日の猛暑・・・冷たいモノが一層恋しくなります。
昨年まではヴォアラの水出しコーヒーにはまっていましたが、
今年はアイスティーをよく飲みます。

画像は、ルピシアのhatsukoi。。。
緑茶ベースにグリーンレモンとレモングラスが入った夏季限定のお茶(ここでも期間限定モノ(笑))
スッキリとした飲み心地で大好きなお茶です。
初恋の味・・・か、どうかは分かりませんが(爆)

「冷茶向きセレクション」のセットも購入してみました。
10種類のお茶がセットになっているので、またお気に入りがみつかるといいな。

夫は毎日、ステンレスボトルを持って会社に行きます。
結婚後すぐからマイボトルを持たせるようになって、今年で9年目。
冬は黒豆茶、夏は麦茶・・・が定番だったけど、
今年の夏からは「emu*'sセレクション(笑)」のお茶をおすそわけ。
「今日はどんなお茶かな??」・・・会社で飲むのが楽しみになってるみたい。

そうそう、ヴォアラの水出しコーヒーもおいしいですよ。
私、ブラックコーヒーは全く飲めなくて・・・
たっぷりのミルクに少量のお砂糖が定番です。
でもヴォアラの水出しコーヒーは、スッキリとした飲み心地なので
少量のミルクのみで飲んでいます。
コーヒー豆を買うと、数種類の中から好きなコーヒーを試飲させて頂けるのも
ヴォアラの魅力ですね。

ただいま水出し中。。。_e0137695_2322446.gif

       色味がキレイにでていませんね~(汗) 実物はもっとキレイな緑茶色なんだけど・・・
       ムズカシイ。。。
by emu-days | 2008-08-16 00:38 | たべる*
<< また来年。。。 ジンモン?? >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31