人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
再開

再開_e0137695_11451673.jpg


3月になりました^^

月曜日、年明け初めてのヨガに行ってきました。

「アンタ!年明けの抱負で、ヨガがんばるって言ってなかった~?」と、
思わずツッコミを入れたくなった方もいらっしゃるかもしれませんが ・・・^^;

年明け早々、母が散歩中に転倒しケガ(打撲)をしたために
si~*を預けるコトができなかったのでお休みしてました。

久しぶりにカラダを動かすと、
ダラけていた筋肉や関節が悲鳴を上げていましたが(笑)
痛いけどキモチ良い ・・・程よい疲労感も味わえて
気分転換できました^^

はい ・・・これからはガンバリマス(苦笑)





今日はひなまつりですね♪
わが家はダンナさんが昨日から出張で、今夜も遅い帰宅になるので
母と娘、女子だけのこじんまりとしたお祝いになりそうです(笑)

おっと、はまぐりの砂出しを忘れてた^^;
この後、準備しなきゃ~


年に数回程度、ダンナさんの出張があります。
たいてい1泊の出張ですが、一軒家に住むようになってから
戸締りには特に気をつけるようになりました。
マンションなどと違い、入れる場所がいっぱいあるんだもん(笑)
夕方早くから戸締りを確認して
寝る前には、もう一度くまなくチェック(笑)

結婚して間もない頃は、ひとりで寝るのがこわくてこわくて^^;
チョットした物音でビクビクして、夜を過ごしてました^^;

でも娘たちが生まれてから、その怖さもだいぶ和らぎ ・・・
と、いうか
起きてる時間帯はバタバタして、ダンナさんが居ないコトさえも
忘れかけてるんですけどねぇ^^;

夜寝るときも、娘たちの小さな手を握り、寝顔を眺めていると
いつのまにかワタシも眠りにつくコトができます。
安心できるんです^^

娘たちが生まれた時
「ママが守ってあげるからね ・・・」
と、小さなカラダに誓っていたハズなのに
実際はワタシのほうが娘たちに守られているのかも ・・・
最近はよく、そんなコトを思います^^
by emu-days | 2010-03-03 12:11 | ひび*
<< てるてる効果^^ 花粉にめげず ・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31