人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
笑いとナミダと ・・・

笑いとナミダと ・・・_e0137695_2123487.jpg


数日前、こちらの雑貨屋さんに来るというコトで
ウチに寄ってくれた彼女^^

一緒にお店をまわったあと、ウチでゆっくりゴハンとオシャベリ♪

ほっこりやさしい雰囲気の彼女
最初は人見知りするsi~*も、
彼女には初対面の時からなついていました^^
ワタシと同じニオイがするのかな?(笑)

いろんなコトを話して ・・・
爆笑したり、時にはナミダしたり ・・・




ココロない言葉に傷ついたコト、ワタシも経験があります。
言葉は、手紙やメールのように消すコトはできなくて ・・・
言ったほうは忘れていても、
言われた側は忘れるコトってできないんですよね。
キモチの切り替えってムズカシイけれど ・・・

傷つけるよりは傷つけられるほうがイイ
誤解を招く言い方かもしれませんが、
極端なコトを言えば、自分はそうでありたいと・・・
そういう思いです。

またモヤモヤしたキモチになった時はいつでも来てね。
的確なアドバイスはできないけれど ・・・^^;
ココロのモヤモヤを吐き出すコト
「話す」ってとても大切なコトだと思うんです。
いつでも吐き出しにおいで^^
洗面器を準備して待ってるから(笑)
by emu-days | 2009-12-05 21:56 | ひび*
<< 記念写真? 第2回開催^^ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31