人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カラダと向き合う

カラダと向き合う_e0137695_17545931.gif


今日は、市の子宮がん検診がありました。

昨年、初めてがん検診を体験しましたが 病院で受けたので
市の集団検診は初めて・・・

ドキドキしながらも無事終了^^
結果が分かるのは1ヶ月後くらいとか・・・

今年は35歳の節目で無料クーポン付きでしたが
それ以外の年齢だと、市の検診でも検診料を支払うのですねぇ
初めて知りました^^;

乳がん検診の対象年齢は40歳から、というコトで
こちらは近いうちに
昨年受けた乳腺専門の病院で検診を受ける予定です。


ピンクリボンを目にする この時期は
いつも以上に自分のカラダについて考えます。

この時期だけは 後回しにしないで
自分のカラダと向き合っていきたいと思っています。
by emu-days | 2009-10-08 18:18 | ひび*
<< 初キップ ・・・ 備えあれば ・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31