人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
発表させていただきます^^

遅くなりました^^;

今朝ha~*にクジをひいてもらい、抽選させていただきました^^

マイペースなha~*さん^^;
今朝は大役があるというのに
いつものように
のんびりゴハン・のんびり歯磨き・のんびり着替え・・・
と、いうカンジで
ワタシから何度「早く~!」と言われたことか^^;



バタバタだったので玄関でスタンバイ(笑)
発表させていただきます^^_e0137695_12152729.gif




制服・帽子・ランドセル姿で抽選開始!
発表させていただきます^^_e0137695_12165144.jpg






***和set***
発表させていただきます^^_e0137695_1220175.jpg

『nahoさん』



***洋set***
発表させていただきます^^_e0137695_12213495.jpg

『ひでかずさん』



そして、「よろしかったらどうぞ♪」
発表させていただきます^^_e0137695_1223594.jpg

『masaさん』

と、いう結果になりました^^


今回、洋set に10名・和set に5名・よろしかったら・・・に5名の方々が
ご応募くださいました^^
目玉的な記事もなく(笑)、ほそぼそとやっているブログに
これだけの方がご応募くださるのは予想外でした・・・
本当にありがとうございます♪


そこで、抽選からもれてしまった方々の中からおひとりだけ・・・
「アリガトウのしるし」として、再度抽選させていただきました。
おひとりだけでスミマセン^^;
なんせ、予想外のコトだったもので(苦笑)

こちらは・・・
発表させていただきます^^_e0137695_1228077.jpg

『kokoyumiさん』

に決定しました^^

気になる中身ですが ・・・
こちらは、
「届いてからのお楽しみ♪」
と、いうことで^m^

こちらも小さなモノになりますが
大好きなお店で選んだモノです。
夏の疲れを癒していただけたら・・・と思っています^^

※当選された方々はコメント欄に「非公開」にてメールアドレスをお知らせください
後ほど、こちらからご連絡させていただきます^^


今までプレゼント企画に何度か参加させて頂いたことはあるのですが
企画する側になるのは初めての経験でした。
今回、企画して思ったコト・・・

参加するほうより、企画するほうが
ドキドキする!
と、いうこと(笑)

そして
企画される方々が、ワタシが思っていた以上に
ココロを込めて企画して下さってたんだな ・・・
と、感じたコト。。。

そして
とってもうれしかった♪
と、いうコト^^


相手の喜ぶ顔を想像しながら、贈り物を選ぶ・・・
ワタシの大好きなコトのひとつです^^
これからも、なにかしらの節目?に
こういった企画ができたらな~♪と思っています^^


皆さま、今回は本当にありがとうございました♪


余談?ですが・・・
洋setの写真だけ、ダンナさんの手になっているコトに
気付いた方、いらっしゃるかな~(笑)

ha~*の手に乗せて撮影したのですが、
写真を取り込む際に、誤って画像を消してしまい ・・・^^;
ha~*は登校したあとだったので
急遽ダンナさんの手に乗せて撮影しました^m^

それから、紙に書いているHNが読みにくくてスミマセン^^;
今朝、本当にバタバタしており
確認や撮りなおしができませんでした><
編集しながら「わっ、小さい!」と思ったのですが
既にどうするコトもできず・・・(苦笑)
by emu-days | 2009-09-09 13:08 | ごあいさつ*
<< 感謝と祈りの日 ありがとうございます♪ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31