人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋色

まだまだ暑い日が続きますが
9月になったので、スキンのカラーを変えてみました^^
秋色をイメージしたつもりが・・・あまり変わり映えしてない^^;


週末、カラーリングに行ってきました。
今回は、いつものカラーにちょっぴり秋色をプラスして・・・

ワタシは数年前からウィービングという方法で
カラーリングをしてもらっています。

不器用でスタイリングもできないので^^;
すじ状に染めることで、立体感や動きが出るように・・・

全体を染めていないので、髪が伸びてきた時も
「プリンちゃん」になりにくいし、
カラー剤も少しで済むのでチョッピリお安いらしい^m^
ウィービング、オススメですよ~(笑)

・・・と、言いながら
ワタシの顔、一重瞼で貧相な顔立ちなので
明るすぎる髪が似合わないだけなんですけど(苦笑)



そして午後はmarble-marbleさんへ・・・

愛用中のバブーシュがくたびれてきたので新調しました^^
ダンナさんも無印のスリッパを卒業してバブーシュデビュー(笑)

ワタシは今回はボンボン付き♪
新色ということで、
前回よりも赤みが少ないブラウンでココアっぽい?色。

こちらも秋色です^^
秋色_e0137695_23315040.jpg



「小さなアリガトウ企画」を行っています。
よろしかったらご応募くださいね♪
by emu-days | 2009-09-06 23:34 | ひび*
<< ありがとうございます♪ ガ~~ン ・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31