人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
父の日大作戦?
父の日大作戦?_e0137695_044055.jpg
父の日大作戦?_e0137695_05857.gif


今日は父の日でしたね^^
皆さんはどのように過ごされましたか?

ワタシは実父には、姉と一緒にサンダルをプレゼントして
4年前に他界した義父には、アレンジしたお花をお供えしてきました。

そして、我が家の父といえばダンナさん
ha~*は数週間前から張り切っていました^^




2週間前ほど前から
「もうすぐ父の日だよ、プレゼント何にする~?」
「パパ、何が好きかな~??」
と、しきりに言っていました^^

そして自分なりにリサーチしたようで
数日前に
「パパ、ビールが好きなんだって!ママ、パパにビールプレゼントしよう!!」
と、チョット興奮気味に教えてくれました^m^

そして昨日の夕方
庭で水まきをしているワタシのトコロへ駆け寄ってきて
メモ用紙を片手に
「ママ、パパは一番搾りっていうビールが好きなんだって!」
と、耳元で囁いてくれました(笑)

メモ用紙には「1ばんしぼり」と、ha~*の字で走り書きが・・・(笑)

そして今日スーパーで買ってきました。
キリン一番搾り6缶セット♪
そしてラッピングまでしてもらい(笑)

手紙と折り紙で作った貼り絵と一緒にプレゼント♪

ダンナさん喜んでいたけれど・・・
ビックリする演技がいまひとつだった^^;

ダンナさんにも、ha~*の行動は丸分かりだったとはいえ
監督(ワタシ)としては、もっと派手なリアクションをしてほしかったな~(笑)

父の日大作戦?_e0137695_0233176.jpg

ha~*、がんばったね^^
おつかれさま、ありがとう♪
by emu-days | 2009-06-21 23:57 | かぞく*
<< ドタバタの休息 あちゃ~^^; >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31