人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はなうた♪


はなうた♪_e0137695_14203836.jpg


昨日、marble-marbleさんへ・・・

昨年暮れにお願いしていたモノを、ようやくお迎えに行くコトができました^^

鈴木智子さんのカップ

カラーは「ライトブルーグレイ」

今回は少し青みが強い色に仕上がったとのこと

とても素敵な色です

お気に入りが、またひとつ増えました^^


カップと一緒にお持ち帰りした、白樺のブーツ

以前イベントで出会った「スコグマちゃん」に履かせてみると・・・

スコグマちゃんが立った♪

夜遅くに、こんなコトをしながら喜んでいるワタシ(笑)


お久しぶりのmarble-marbleさんは、

やっぱり やさしくてあたたかくて・・・

ココロにゲンキをたくさん頂きました^^

帰りの車中で、ダンナさんが・・・

「ココに来ると、機嫌がいいね~^^」

と、ひとこと


帰りの車中も、夕飯を作っている最中でも

自然に鼻歌など歌ったりして。。。



by emu-days | 2009-05-18 14:45 | すきなもの*
<< お宅訪問♪と、お引越し 順番 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31