人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
がんばったね♪と、ありがとう。。。

がんばったね♪と、ありがとう。。。_e0137695_9134130.jpg

昨日は修了式でしたね^^

この1年、ha~*は一日もお休みすることなく学校に行くことができました。
(遅刻・早退は一度ずつあったんだけどね^^;)

それが、とてもうれしかったです♪
年少さんの頃は、しょっちゅう体調を崩していて、
毎月のように病院に行ってたもんな~

大きくなったな~、丈夫になったな~、と
修了証書と頂いたメダル?を見ながら、しみじみ・・・

やっぱり健康が一番だと、あらためて感じていた昨日の朝。。。
si~*が再び発熱><

ha~*は、修了式で正午前には帰ってくるし、
その後6年生とのお別れ会だし・・・
で、朝ダッシュで病院へ!

気になっていたゼロゼロ感は良くなっていて、肺音もキレイとのことでひと安心
でも、今度は結膜炎にもなっちゃいました><
ただでさえ、ワタシ似で小さいおめめなのに^^;
腫れぼったくなって、目ヤニも出ていて・・・

診察を終えて病院を出てから、ケータイの電源を入れると
1通のメールが・・・
やー坊さんからでした。

お出かけ前の忙しい中でうちに寄って頂き、素敵なものを頂いちゃいました^^








がんばったね♪と、ありがとう。。。_e0137695_9523692.jpg

かわいいギンガムチェックのバッグ♪
やー坊さんお手製バッグです^^

しかも・・・
がんばったね♪と、ありがとう。。。_e0137695_956198.jpg

かわいいピン付き♪
このピンは以前ブログで見て、
かわいいな~♪お仕事が落ち着いたらオーダーお願いしたいな~♪と
思っていた作品なんです^^

こんなにかわいいもの達、本当に頂いちゃってもいいの?
誕生日でもクリスマスでも、盆正月でもないのに??(笑)

とってもうれしかった♪
最近、カゼ続きやバタバタでお疲れモードだったので^^;
すごく元気をもらいました^^

やー坊さん、ありがとうございます♪
それなのに、ワタシったら髪ボサボサのノーメイク姿でお出迎えして
すみませんでした~><

今日から春休みです。
ha~*が観たがってた映画に連れて行ってあげたり
花粉も落ち着いたことだし動物園にも行きたいな~、と
いろいろ計画を立てていましたが・・・
今週はゆっくりうちで過ごすコトになりそうです。

春休み、我が家はのんびりスタートになりました。
みなさん、楽しい春休みをお過ごしくださいね^^

by emu-days | 2009-03-26 10:45 | すきなもの*
<< ひとり旅と・・・気分転換♪ あたたかい休日 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31