人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1 year old ♪
1 year old ♪_e0137695_23434389.jpg


si~*の1歳のお誕生日に、ha~*が書いてくたお手紙です^^



こんなに大きくなりました♪

出産時
身長 50.6センチ
体重 2846グラム

2月7日(11ヶ月13日)
身長 73.4センチ
体重 8975グラム

ひとりで立てる時間がだいぶ長くなりました^^
まだ歩くことはできません、
一歩を踏み出そうとしてそのまま倒れこむ・・・こんなカンジです^^;
手押し車だけでなく、イスや歩行器なども手押し車がわりにして
部屋中を歩き回っています。

拍手(手をパチパチ)はできるけど、ハ~イなどその他の芸?(笑)は、まだまだ^^;
名前を呼んでも、いただきます・こんにちは・・・なんでも拍手です^^

なにやらたくさんの言葉を発していますが
ママ・パパ・マンマなど理解できる単語はまだのよう・・・
よく「アパ~~~ッ!!」と叫んでおりますが、
はて?どんなキモチで発しているのやら・・・






1 year old ♪_e0137695_23582416.gif


2階に上がったha~*を追いかけ・・・
柵の前で、ha~*の帰りをずっと待ち焦がれている姿です^^


by emu-days | 2009-02-26 00:01 | かぞく*
<< 春色 おめでとう、そして・・・ありがとう >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31