人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
emu違い
ブログで使用しているHN。
皆さんはどのようにしてHNを決めましたか?

私は、たまに聞かれることがあるのですが。。。

「emu*」・・・「えむ」と読みます。

本名のイニシャルが「m」なので

「m」→「えむ」→「emu*」

という、単純な理由で決めました(笑)

エキサイトブログには検索ワードランキングというのがあるのですが
数ヶ月前から、よく「emu」という文字を目にしていました。

「emu」で訪れてくださる方がいるんだ・・・と最初は不思議に思っていましたが

「emu」のほかに「emu ブーツ」などの文字も、だんだんと増えてきて・・・

「ブーツ??」と思って検索してみると・・・

emu(エミュー)」というオーストラリアブランドのブーツがあるんですね~

初めて知りました。
そういえば、こういうポッテリしたデザインのブーツを今年はよく見かけたな~

このブーツを探してワタシのトコロに来ていただいた方は、さぞやガッカリされていたことでしょう^^;
すみません、期待させてしまって・・・><

でも、読み方は違っても同じ「emu」・・・
著作権とか問題に・・・・・・・・ならないか~(笑)


emu違い_e0137695_8292457.gif

by emu-days | 2009-01-24 13:26 | ひび*
<< 布芸展 絶食のあとの・・・お楽しみ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31