Top
あれから14年。。。

あの阪神・淡路大震災から、今年で14年目をむかえます。







当時、私は神戸から約50キロほど離れた地に住んでいました。

あの日・・・

まだ辺りが真っ暗な頃、激しい揺れで目が覚めたこと。

勤務していた病院で目にした光景。

病棟のテレビで見た変わり果てた神戸の姿。

度重なる余震に不安でいっぱいだった日々

そして・・・
たくさんの方々が犠牲になったこと。。。


1月17日・・・
この日を迎えると、あの時のことが今も鮮明に思い出されます。


今は遠く離れたこの地で・・・

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。。。








[PR]
by emu-days | 2009-01-17 23:17 | おもうこと*
<< 絶食のあとの・・・お楽しみ 今年こそは・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31