人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふぅ~。。。
ふぅ~。。。_e0137695_17371964.gif



先週からダンナさんの仕事が忙しく、
帰宅が夜中になる日が続いたり、急に出張になったり・・・
ダンナさん不在の日々が続くなかで、学校行事や私用が重なり
私も朝から夜まで、バタバタの日々が続いています^^;

もちろんPCの前にゆっくり座る時間も取れず・・・
なかなか、皆さんのトコロにも伺うことができずにいます><
皆さんお元気でしょうか??

不況のご時世、忙しいほど仕事があるのはありがたいことなのですが
やっぱり、ダンナさんのカラダのことが心配です。
そして、ダンナさん不在が続くと。。。
普段ダンナさんに頼りっぱなしのワタシのカラダも持つかどうか・・・心配^^;

ふぅ~~~・・・

ため息ではありませんよ(笑)
深呼吸です^^
自分のペースでがんばっていきましょう^^

・・・と、思っていた矢先、
夜中にsi~*が40度近い発熱!
号泣の末に嘔吐もあったので、「嘔吐下痢症??」と心配になりましたが
今朝、受診の結果は風邪症状もなく・・・今度こそ突発性発疹かな??
食欲は少し落ちていますが、ご機嫌はまずまず、といったところです。
でも、熱が下がるまでは心配な日々が続きます。

一段と寒くなり、インフルエンザや冬に流行する風邪なども多くなってきているようです。
みなさん、ご自愛くださいね。。。


by emu-days | 2008-12-16 17:29 | ひび*
<< 安全対策 せっせと・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31