人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カスガイ
今夜は、お友達のhちゃん*宅にて、夕食をごちそうになりました^^
「もつ鍋」、とってもおいしかった♪

途中、ha~*が
「今日はwちゃん(同級生の女の子)のトコロにお泊りする!」
と、言い出し、子供達はすっかりその気に・・・

hちゃん*も「いいよ~♪」と言ってくれるので、お言葉に甘えて
ha~*をお泊りさせてもらうことに・・・

でも、ha~*は今までひとりでお泊りしたコトないのです。
いつも「ママが一緒じゃなきゃいや~」と、実家にも泊まりたがらず・・・

それなのに今夜は泊まる気マンマン(笑)

「あとで、帰りた~い、って泣いてデンワしてくるんじゃないの~??」と思いながら
ha~*を残して、3人で帰宅したけれど・・・

デンワがかかってくる気配はなく、しばらくしてhちゃん*から写メが・・・
ベッドでwちゃんと共に、笑顔でピースサインをしているha~*の姿が(笑)
・・・・・・・大丈夫みたい^^;

ha~*の居ない家の中は、静かで・・・やっぱりさみしい。。。
si~*がいてくれるから、かろうじて夫婦の会話も多少はあるけれど^^;
ダンナさんと二人だったら・・・会話ないだろうな~(笑)

子供達が成長して、この家を巣立ったら・・・ふと、そんなコトを想像して
さみしいキモチになりました。

今は、ドタバタの毎日で、ゆっくりできる時間なんてないけれど
忙しいと思えるコトが、本当は幸せなのかもしれない・・・

「子はかすがい」とは、よく言ったものですね^^

カスガイ_e0137695_22574047.gif

                   遊び相手がいなくて、ひとりでテレビを見ているsi~*
                   なんだか、うしろ姿がさみしそう??
by emu-days | 2008-11-15 23:01 | かぞく*
<< hot ひと息。。。 甘い午後・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31