人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
-
-_e0137695_2218408.jpg

ステロイドパルス療法後、川崎病の症状は安定してきました。
今のところ心臓への後遺症の徴候もありません。

でも週末から、下痢と嘔吐が続いています。
先週、嘔吐下痢症で入院していた子がいたらしく
どうやらそのウイルスをもらってしまったようです。
ただでさえ体力が落ちている時に感染・・・
食欲もなく元気のない娘をみるのはとても辛いです。
娘がかわいそうでたまりません。

もう少し、あと少し、
と、自分に言い聞かせながら
日々を過ごしています。

娘は先ほど眠りにつきました。
他の病室からは赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
みんな病気や治療の意味なんて分からないまま
痛い思いをしながら頑張っています。
早くおうちに帰りたいよね
元気になって帰ろうね。。。
by emu-days | 2010-04-22 22:18 | ひび*
<< *** お誕生日おめでとう >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31