人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねごと

ねごと_e0137695_17274194.jpg



ha~*は時々、寝言を言います。

大声ではっきりとした口調なので
どんな夢を見ているのか ・・・だいたい想像がつきます(笑)

「分かってるって!!」
あ~、ワタシに小言を言われて逆ギレしてるなぁ^^;

「ちょっと!やめて!!」
si~*に自分の物を取られて怒ってるなぁ^^;

「アハハハ~~♪(大笑い)」
何か楽しいコトをしてるんだろうなぁ^m^

など・・・

翌朝、夢の内容を聞いたら見事当たっていました(笑)





夜中1時くらいに ・・・

「○○○~~~!!!」
と、si~*の名前を叫んでいたha~*
今までで一番大きな声にワタシもビックリ
また、ケンカしている夢でも見てるのかなぁ ・・・と思っていたら

泥棒にsi~*が、つかまっちゃう夢を見たそうです^^;
それで、大声で名前を呼んだらしく ・・・
その後どうなったの?と、夢の続きを聞くと 。。。

「si~*がね、ドロボウの顔をバシバシ叩いて
ドロボウが痛がっている隙に、走って逃げておうちに入ったよ
そして、ママがすぐに玄関の鍵を閉めて助かったの」

以上、一件落着だったようです(笑)

それにしても、夢の中でもたくましいsi~*^^;
ha~*の中では、カワイイはずの妹も
そんなイメージなんでしょうねぇ(苦笑)
by emu-days | 2010-02-19 17:48 | かぞく*
<< オニハハ? ぶつよく ・・・(笑) >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31