Top
ぶつよく ・・・(笑)

e0137695_895963.gif


お財布を探している時に偶然見つけた
いや 見つけてしまった(笑)モノ ・・・

夏椿さんで見つけたマキマロさんのバスケットトートバッグ

綿麻帆布ってどんな質感だろう ・・・
ヤシャブシ・ほうじ茶で染めた色あい、実際見てみたいなぁ ・・・
と、妄想は広がるばかり(笑)

お洋服はもちろん好きですが
バッグや靴などの小物系は、さらに好き(笑)

物欲とは反対にキビシイ家計^^;
当分買えそうにないなぁ ・・・

またいつか、何かの記念に ・・・
12月のクリスマス?
9月の誕生日??
5月の結婚記念日???
あっ、来月ホワイトデーがある!(笑)

・・・バレンタイン、なんにもプレゼントしてないんだった(爆)
[PR]
by emu-days | 2010-02-17 17:56 | すきなもの*
<< ねごと 春なので ・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30