人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スッキリの週末


スッキリの週末_e0137695_21122390.jpg


土曜日はmarble-marbleさんへ 。。。






向かう途中、溝辺を過ぎた辺りから
まだ雪が残っている場所がたくさんありました。
数日たっても残っているなんて ・・・
当日はかなり積もっていたのでしょうね。

マーブルさんのお宅の周辺にもチラホラ雪が残り ・・・
ha~*、再び会えた雪に大喜びでした^^

ゆっくり過ごすコトができて
オーナーさんとも、いろんなお話ができました^^

ここ最近、ココロがざわつく日々を過ごしていましたが
ナミダと一緒に、ココロのざわざわも洗い流して ・・・
キモチのリセットできました。

ありがとうございました。。。



スッキリの週末_e0137695_21161545.jpg

マーブルさんではyukoさんのティッシュカバーを ・・・
もうないだろう・・・と、既にあきらめ状態^^;で出かけましたが
運よく最後のお品を頂くコトができました~♪
和の雰囲気なのにカワイイ仕上がり ・・・さすがです♪
チラリと見える水玉模様もキュ~ト^m^


一枚目の写真は、初商いというコトで頂いたもの ・・・
バター飴^^
クマちゃんの形をしてるんです♪
ケースもカワイイ♪
やさしい甘さで、とってもおいしいです^^

ありがとうございました♪


そして、日曜日
来年、大厄を迎えてしまうダンナさん^^;
厄払い ・・・
「本厄だけでいいのよ~」
「前厄に行くと、本厄も後厄も3回行かないといけないのよ~」
など、いろんなお話を伺いますが^^;

まだ幼い娘がふたりいて ・・・
娘以上に手がかかる奥さん(ワタシ^^;)がいて ・・・

ダンナさんに何かあっては困る!

・・・と、いうコトで
わが家は前厄から厄払いに行くことにしました^^

近所のお友達ファミリーのダンナさまも、同じ年で前厄ということで ・・・
「前厄コンビ」で厄払いに行ってもらうコトに(笑)

ダンナさんが厄払いに行ってる間
ワタシは、最近サボリ気味だったお掃除を ・・・^^;
久しぶりの晴天で、お掃除もお洗濯もはかどりました~

いろんな意味で、スッキリできた週末になりました^^
by emu-days | 2010-01-18 21:38 | おでかけ*
<< licafe♪ 15 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31