人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
MOTTAINAI


MOTTAINAI_e0137695_23115857.jpg


先日、久しぶりに行ったお店^^







以前は足繁く通っていましたが、
お店が移転して ・・・
si~*を妊娠・出産して ・・・
なかなか伺うコトができずにいました。

今回、数年ぶりの訪問^m^

数年前に「息子のトイレトレーニングを始めたい」と
言われていた店員さん^^
その息子さんが春から小学生と聞いて
月日がたつ早さにビックリ!(笑)

もうひとつビックリしたのが、ショップ袋が廃止になって
ふろしき包みになっていたコト。
これっていつから ・・・と思っていたら
ほんの2ヶ月前からなんですね^^;

※「包む」ことを「結ぶ」ことと考えています。
ふろしきを通じて、お客様とのご縁を結ぶ、日本の包む文化を大切にし、伝えてゆく、
そしてふろしきを使う楽しさと1枚の布の限りない万能さを一緒に感じていただけたなら…

ワタシ、こういうメッセージに弱いんだな~(苦笑)

しかも、このふろしきカワイイです♪


最後にビックリしたコト(笑)
そうそう、購入したモノ ・・・

たまには赤もいいな~
デニムに合わせたらカワイイかも~~♪
と、思って試着してみたら ・・・

おそろしく似合わなかった!!!(爆)

一緒に行った友達はもちろん
店員さんもお顔がチョットひきつってた?(苦笑)

結局、無謀な冒険はできずに(笑)
無難なカラーをセレクト^m^
by emu-days | 2010-01-16 23:31 | すきなもの*
<< 15 どっち? >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31