人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋晴れの3連休

秋晴れの3連休_e0137695_1421096.jpg



週末は とてもイイお天気でした^^

みなさんはいかがお過ごしでしたか?






土曜日は
恒例 春・秋限定?のわが家でのBBQ
秋晴れの3連休_e0137695_1425335.jpg

暑がり&寒がりなので、過ごしやすい時期にしか開催しません(笑)
今回は
hちゃん*ファミリーと yちゃん*ファミリーと一緒に^^

おにぎりをにぎって、野菜を切って・・・の準備以外は
パパ達が準備・焼き・後片付けまでしてくれるのでありがたい^m^

涼しくて風も穏やかで、ついつい食べ過ぎてしまった~
あっ、食べ過ぎるのはいつものコトか(笑)


日曜日は
午後からmarble-marbleさんへ ・・・

行く途中で娘たちが寝てしまったので
娘たちとダンナさんを車に残し ひとりでお店の中へ♪
ひさしぶりにゆっくりと過ごすコトができました^^

↑写真の ALDINのカレと鈴木智子さんの豆小皿etc.を購入
豆小皿、カワイイです♪
少しずつ集めていきたいな~
ライトブルーグレイのカラーがあれば
なおウレシイのだけど・・・(願望^m^)
お茶の時間に
お菓子をちょこんとのせるのに使いたいと思います。

そして・・・
マーブルさんで、白い木枠のガラスケースを発見!
リビングに飾りたい、と探していたカタチ・・・ほぼ理想どおり~
迷いました ・・・
でもね、金曜日に予定外の出費があったので(苦笑)
泣く泣く断念><
あ~、また出会える日がくるかしら~~


そして昨日は、
近くの海岸にどんぐり拾いにでかけました^^
ha~*と一緒にカンタンなお弁当を作って・・・

でも、まだ時期が早かったようで
ドングリは色づく前^^;
秋晴れの3連休_e0137695_1448435.jpg


急遽、松ぼっくりと貝殻拾いに変更(笑)
秋晴れの3連休_e0137695_14495285.jpg

si~*、松ぼっくりを両手に持ち、走る走る・・・(笑)


秋晴れの3連休_e0137695_14502638.jpg

桜島をバックに撮影したつもりが
うっすら雲がかかっていたので写らなかった(苦笑)
by emu-days | 2009-10-13 14:55 | おでかけ*
<< あ~ヒマだ~~ 気分を変えて ・・・ >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31