人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんにちは あかちゃん♪

こんにちは あかちゃん♪_e0137695_9393592.jpg



友達のhちゃん*に赤ちゃんが誕生♪

ha~*とふたりで赤ちゃんに会いに行ってきました。


生まれたばかりの小さな小さな赤ちゃん

ha~*が差し出した指をギュッと掴むしぐさ・・・

こちらまで幸せなキモチになります。







赤ちゃんがいるだけでみんなが笑顔になる

その場の空気が和やかになる

小さいカラダなのに

赤ちゃんにはみんなを元気にするパワーがあります。


今、世間は暗いニュースばかりだけど

スヤスヤ眠る赤ちゃんを眺めていると

「未来は きっとダイジョウブ!」

そんなふうに思えてきます。


mちゃん*・・・赤ちゃんの名前です^^


mちゃん*、はじめまして♪

これからの あなたの未来が

笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように。。。
by emu-days | 2009-07-31 09:51 | ひび*
<< まっしろな週末 おいしい季節 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31