人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
・・・5


・・・5_e0137695_13181514.jpg


井山さんの数字の 「5」

半年以上待って、黒の「5」が我が家にやってきました^^

この数字の作品、1年半程前に初めて買ったのも白の「5」でした。

一番好きな数字は?・・・と聞かれたら
「5」
と、答えます。

理由は・・・特にありません。
想い入れのある数字でもないし・・・
あっ、結婚記念日は「5月」だった(笑)

きっと、カタチが好きなんだな~

数字占いとかあったら
「5」
って、どんな結果がでるのかな?^m^


ニッチの上の空間がなんだか物足りない気がしていたけど
黒の「5 」
を、加えたコトで
グッと引き締まったカンジがする・・・



皆さんの好きな数字は何ですか?。。。




by emu-days | 2009-05-12 13:34 | すきなもの*
<< 順番 母の日の贈り物 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31