人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
南西へ・・・

今日は色々とお買い物があり、あちら方面まで・・・

まず初めに、ドルフィンポートで開催されていた、てづくりドルフィンマーケットへ。
最近なにかと出費が多いので
「今回は見るだけ」と
財布のヒモをギュッっと結んでいったハズなのに・・・
ヒモ・・・ゆるんでいたみたい(笑)
誘惑に勝てずに買ってしまった^^;

南西へ・・・_e0137695_001690.jpg

ラベンダー色のストライプに惹かれて・・・
小ぶりなトート、ちょっとご近所までっていう時にいいかも^^
ちょこんと付いた革タグもツボでした♪





南西へ・・・_e0137695_015770.jpg

大好きなリバティcapelのポーチ
ラベンダー色が見当たらず、グリーン色に・・・
こちらもやさしい色合いで気に入りました^^


その後、なくなりかけてたファンデーションを買ったり
ルピシアに行ったり、久しぶりにアミュまで足を伸ばし・・・
夕方までに帰らなくちゃ!と、バタバタお買い物時間でした^^

by emu-days | 2009-04-19 23:56 | ひび*
<< 8 years old ♪ 相棒 >>



日々のこと、思うこと。。。
by emu-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31